こんばんは。
看護師の樋川ですニコニコ

山梨は朝晩すっかり涼しくなりましたお月様星
昼間は30℃近くまである日でも
夏とは違って爽やかで🐶と出かけるには
いい季節になりますね爆笑ラブラブ

10月5日
山中湖交流プラザきららで
キャバリアフェスティバルが開催されました🐶
300匹くらい集合するフェスということで
我が家の娘🐶も参加してきました爆笑音譜

初参加だったので
楽しみでもあり300匹なんて数に
少し緊張しましたが
どこを見てもキャバ🐶キャバ🐶キャバ🐶
テンション上がりっばなしでしたラブアップアップ


いろんな子に ご挨拶して写真撮らせてもらって
「可愛いぃぃドキドキドキドキ」の連発ラブ
ドッグランでランラン🐾して
それはそれは楽しい1日でした照れ


お天気にも恵まれて
半袖でもいいくらいの山中湖晴れ富士山
また機会があればまた行ってみたいですイギリス