こんにちは
看護師の榎本ですニコニコ

まだまだ暑い日が続きますね~
人だけでなく、ワンちゃんネコちゃんも熱中症に気をつけましょうニコ

さて、8月10日にパピーパーティが開催されました!
今回はその内容のご報告です♪


参加してくれたのは・・・・


ミニチュアシュナウザーの
のんちゃん(5ヶ月)


ミニチュアダックスフンドの
ココアちゃん(5ヶ月)


チワワの
コリくん(5ヶ月)


トイプードルの
ボンズくん(6ヶ月)


月齢の近い子が集まってくれました!
みんなとってもかわいいパピーたちです(*´∀`)


はじめましてのあいさつの様子です

興味津々といった感じです!
みんなお尻のにおいをかいで、どんな子か情報を得ようと頑張っていますゲラゲラ

ぐいぐい行きたい子、おとなしく様子をみたい子など、それぞれの性格もあるのであいさつのときは無理強いせずにワンちゃんの意思を尊重してあげましょう!


おやつを使ったおもちゃ遊びも上手にできましたおねがい


他にもおやつを使って体をさわることになれてもらう練習など、みんな頑張ってくれました!


子犬の時期はあっという間に過ぎてしまうので、今のうちにしつけを徹底していきたいですね照れ
焦らず毎日コツコツと!!


最後にみんなで記念撮影です



次の開催は9月14日(土)です♪ヽ(´▽`)/