こんにちは。
看護師の樋川ですニコニコ

今日から7月
7月というと夏晴れのイメージですが
半月以上は梅雨雨
毎日蒸し蒸し嫌になりますね滝汗あせる

梅雨の時期でも熱中症には注意です⚠
汗をかかないワンちゃんパグネコちゃん黒猫
体温をうまく調節できないので
お部屋の温度は気をつけてあげましょう照れ

暑くなってくるとサマーカットで
来院するオッドアイ猫黒猫が増えてきます。
今回は少し前に つるつるカットに来てくれた
メイちゃんの紹介ですおねがい

長毛種のメイちゃんは毎年この時期に
さっぱりつるつるに変身しますキラキラ
つるつる過ぎはてなマークと見えても
結構早くに毛が伸びるそうです。
これでこの夏 少しは涼しく過ごせるね爆笑
メイちゃん お疲れ様でしたニコニコラブラブ



最後に梅雨明けした沖縄 石垣島の様子です波
大好きな沖縄に行ってきましたラブ
暑すぎる夏は嫌ですが💦
私は夏が好きですドキドキラブラブ