こんにちはニコニコ音譜
看護師の佐野ですクローバー


甲府では、
金曜日から日曜日まで信玄公祭りですね!


毎年メインの信玄公!
今年は陣内孝則さんだそうですおねがいキラキラ

きっと武将姿お似合いなんでしょうね!



私はまだ
信玄公祭りには行ったことがないので、

来年こそはお祭りに行きたい!
武者行列にも参加してみたい!

と密かに思っています照れ


武者行列は、
一般の方でも応募をして
行列に参加できるそうです流れ星

ただ、鎧や着物を着て何キロも歩くので
翌日動けなくなってしまう程
大変なのだそうです馬あせる

そんな経験一度くらいしてみてもいいかも?!ですね口笛







本日は
お祭り、お花見、晴天という事もあり
病院は比較的ゆったりでした犬猫桜



そしてペットショップでは、
春の写真撮影会がありましたカメラキラキラ


プロのカメラマンによる
わんちゃん、うさぎちゃんの撮影会照れラブラブ

今回は春がテーマチューリップ赤チューリップピンク


撮影会とはどんな感じなのか気になり
ペットショップに少しだけ
お邪魔してきましたキョロキョロ


朝から店内では撮影中の
明るい声が飛び交い
いつも以上に活気がありました爆笑アップ



{D3AC9B74-3BE0-4449-892D-C10EFA421ACC}



30分程撮影厳選された写真を

後日、アルバムやカレンダー、ブランケット
Tシャツなどにしてもらえるそうですウインクハート




プロのカメラマンによる撮影風景は
滅多に見ることがないのですが、
和気あいあいとして
わんちゃんも楽しそうでしたニコニコ音符


ノンタくんもカメラ目線で
キリッとスーツを着こなしていますニヤリキラキラ


どんな写真になっているのか楽しみですねひらめき電球


{199DCD74-8486-49E0-9B3C-7E8D7E9FED2A}



大好評でしたので
次回は「夏」にまた来ていただけるそうですあしあと


夏の撮影会のご予約が始まりましたら
またご連絡したいと思いますネザーランド・ドワーフひまわり



佐野