こんにちはー爆  笑きみこです音譜

 

私が瞑想を教わったKAMSを主宰されている、Amaranaさんのブログ。

今日はチャネリングメッセージでした。

 

私のためのメッセージかと思った~ニコニコ

 

昨日KAMSパイセン、ひーちゃんのヒーリングで顕れた重く悲しい過去生の影響で、心に鍵を掛け重しを乗っけてなにも感じないようにフタをしていたことに気付かされた。

 

笑っていなきゃ

明るく元気に

いつも楽しそうに

イメージ通りに…

 

過去生とともに手放した

 

素の自分で『生』を全うすると約束した

何をどうするかは分からんけど

 

とりあえず、肩甲骨の辺りが軽くなって飛べそうな気がする鳥←飛べない

 

ひーちゃんのヒーリング、とても良いタイミングで受けさせてもらったなぁ合格

ひーちゃんブログ

 

 

さてさて、話しは変わりましてパンダ

今、私が頭から湯気を立てながら勉強しています‘’ホロソフィー‘’の施術会ですキラキラ

楽しい仲間とお待ちしております。

春は解毒の季節です。冬の間に溜め込んだあれやこれやを一掃いたしましょう!!

私達が腕まくりしてお手伝いさせて頂きますよニコニコ

第13回大津ホロソフィー施術会

 

ほな、またねーウインク

 

 

 

身体と心のメンテナンス

Libera虹

京都・山科(女性限定)