こんにちはー爆笑きみこです🎶

昨夜、KAMSのフォローアップ講座で『Kiaのアンガーリリースメディテーション(怒りと悲しみの解放)』という瞑想を受けました。

以前よりKAMSのお仲間から、交換セッションの声を掛けて頂いていたんですけど、『怒り?ないわ〰️』と思っていました。

【仏のきみこ】と言われてますから(どっかでねてへぺろ)怒りは自分の中には無い感情だと思い込んでました。
相変わらず雑ですあせる


↓↓↓こんな瞑想です〰️↓↓↓

「Kiaのアンガーリリースメディテーション(怒りと悲しみの解放)」

肉体に溜めこまれている怒りや悲しみ、それと自覚していない感情を解放する瞑想です。


瞑想が始まった途端、後頭骨に指を引っ掛けて上に上に持ち上げられるような感覚
『浮くー!浮くーーー!!』
お尻が浮き上がりそうなほどの重くて強い力。
次第に身体も重く重くなってくる。
『なんだこりゃ』
リリースが始まるとゆっくりと軽くなってきた〰️
自分には無いと思ってた怒り爆弾
無いわけじゃなく押し込めていたようだわ。
これは、覚えていない赤ちゃんの頃や胎内での事も含まれるんだって。
私はチョー難産だったので、産まれて来たくなかったのかもなぁと思ってみたり…
怒りという感情も無かったことにせず、ちゃんと表現しないといけませんね。
(キレるのとはまた違う)


自分と向き合う大切さ
雑に扱ってはいけません


各地のKia Light Activatorが誘導瞑想されてます。(あ、私もやってますぅ〰️照れ)
興味を持って頂けた方はHPをご覧下さいませ。




身体と心のメンテナンス

Libera虹

京都・山科(女性限定)