自律神経美人を目指すサロン

京都・山科「日本フィジカル美容研究所yamashina」

オーナーの植田 喜美子です


毎日本当に暑い日が続いていますね晴れ


私は比較的暑さには強いのですが、さすがにウンザリです・・・ガーン


今日は、日本フィジカル美容研究所の柏先生と生徒さん、日頃からお世話になっている方々と、京都は貴船にある鳥居茶屋さんで納涼会をいたしました。


京都市内よりも涼しく、せせらぎを聞きながら川床で頂くお食事は最高に美味しかったです。


特にビックリマーク メロン!!


箸休めにメロンが半分アップ


種をくり抜いた穴ぼこにお出しがたっぷり目


さらに白玉と貝(何の貝だったっけ・・・)


何とも奇妙な組み合わせに思えますがこれがとんでもなく美味ラブラブ!


メロンとお出しって合うのかぁ・・・発見だぁ


その後、貴船神社へお参りに行き水占いを


おみくじを水につけると文字が浮かび上がってきます


ちなみに、末吉・・・ 悪くないよね


そして、今日ご出席されていたAmorepleaseの藤田先生にヘナやヘナを使ったデトックスの興味深いお話をお聞きし、後日研修に伺うお約束をしました。


私のサロンでも扱えるようになれたらいいなぁラブラブ


癒しと実りのある1日でありました。


明日からまた頑張ろアップ