Barbie's DIARY❤︎ -15ページ目
Good evening
今日はBARNEYS NEW YORKへ
今日はコアラのマーチシェイク

かわいすぎる

さて、
週末は我が家のaquariumのお掃除
なかなか時間と手間はかかりますが
よかった

それにしても、
老けた・・・わたし(笑)
数年前の写真をたまたま見ていたら、
自分でも違いを感じる

こっ、こわい

これ以上老けないようにしなくては

(笑)
この子を復活させます

気休め⁇(笑)
やらないよりいいよね⁇
なんか落ち込み中~

(笑)
これからが大事な自分のお手入れだな

がんばろうっと

Have a great night!

