Barbie's DIARY❤︎ -13ページ目

Barbie's DIARY❤︎

MY LIFE STYLE & SAVE THE ANIMALS

わたしのライフスタイルと共に

動物愛護のためにできること

ひとりでも多くの方に伝わるように

みんなで助け合えるように

この場でお伝えできたら幸いです

Good afternoon


朝は冷え冷えおーっ!

ストックしていた抹茶カプチーノお茶

{8418E8F1-2EB0-40DC-B4BD-B897EBFFD8D4:01}

いいものみ~つけた爆笑

{1741201A-79B7-4DA3-BE0B-851741C41C17:01}

京都 伊藤久右衛門の抹茶カプチーノ


数年前、宇治の本店でお茶した時に虜にチュー

濃い目で、人工的に作られていないお抹茶味が美味おねがい

体を冷やさないようにコーヒー

さぁ、午後も頑張ります(*^^*)


Have a great afternoon!