☆Take care★Good afternoon朝は冷え冷えストックしていた抹茶カプチーノいいものみ~つけた京都 伊藤久右衛門の抹茶カプチーノ数年前、宇治の本店でお茶した時に虜に濃い目で、人工的に作られていないお抹茶味が美味体を冷やさないようにさぁ、午後も頑張ります(*^^*)Have a great afternoon!