4月のスケジュール | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

伊賀にんにんボウル

温かい方々に囲まれて楽しい1日でした!

ありがとうございました😊


トドロキボウル


リニューアルされて清々しく

ストリングピンセッターを体感してきました!

ニューピンのカン高い音が心地よく、とても新鮮な気持ちでボウリングを楽しみました!

ご参加頂きました皆さまありがとうございました😊


4月のスケジュールです!

4月13日14日

久しぶりの広島オープン!

会場 ミスズボウル


14日には九州北地区プロアマ月例会

会場 佐賀県武雄ボウル


5月からJPBA公式戦も行われます!

そろそろ準備に取り掛かります!


最後にご案内です!

今年もオリジナルポロシャツを作成しています!

皆さまでお揃い着てボウリングしましょう!

ご案内開始まで少しお待ちください!