11月のスケジュール | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

第45回 Storm ジャパンオープン

今年も仲間たちと参加してきました!

一緒に参加したジュニアボウラーの成長を感じながら

ボウリングの奥深さや

環境の変化への順応性、瞬時に判断する力や

周りを見渡す冷静な観察眼

最後は自分を信じる勇気など

様々な事を考えたり感じたり

本当に濃厚で充実した時間を過ごすことができました。

結果は誇れるような物ではありませんが

一緒に参加してくれた皆んなありがとう。


11月のスケジュールです。

大きなイベントは

5日までのジャパンオープン 

        会場  稲沢グランドボウル

18日19日   全卸連SSSカップ 

        会場  東京ポートボウル

12日  九州北地区プロアマサーキット月例会

        会場 大分 OBSボウル


2023年シーズンも残り1ヶ月ちょっと

男子は残り2試合

我武者羅に挑み続けられるのもいつまでなのか?

とにかく目の前の1試合1投を大切に

最後まで戦い続けます!



余談ですが

うちの『くろちゃん』はどんどん大きくなってきています。



どんどん愛おしい存在になって来ています。