5月のスケジュール | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


少し更新が遅くなりました!キョロキョロ

博多のゴールデンウィークと言えばどんたく!

私は毎年恒例のレスリングどんたくに行ってきました!

感動のシーンもあり

声出し応援も解禁になりとても盛り上がっていました!

楽しかったー!おねがい

宮崎エースレーンで行われた

2023JLBC九州フェスティバル

優勝しました!

アットホームな温かい雰囲気の大会でした!

宮崎最高です!

カメラマン井口さん!いつもありがとうございます


小嶺シティボウルで行われました

九州のトーナメントプロを応援する大会

こちらは熱い熱い戦いでした。

優勝は松永裕美プロ。

この模様はYoutubeたまちゃんねるで配信予定!

(一生懸命編集しています。しばらくお待ちください)

そして、5月のスケジュールです。


13日14日沖縄オープンサラダカップが今年も開催されます!

楽しみすぎです!


22日 シーズントライアル 神戸六甲ボウル

26日27日  グリコセブンティーンアイス杯 名古屋グランドボウル


18日は毎年恒例の山口防府ゴールデンボウルでのイベント!サンブリッジフェアーに参加します!

サンブリッジの商品を購入してたくさんご参加下さい!


5月は盛りだくさん!

体調管理と怪我しないように気をつけつつ頑張ります!ウインク