2月のスケジュール | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

原口優馬プロの優勝祝賀会が行われました。


『よさこい』で会場は盛り上がりました。

原口プロも真剣な表情で参加!

小さい頃に家族の皆さんとされていたそうです。

原口プロは最後にはセンターで踊ってました!


川添奨太プロも駆けつけて優勝シーンの解説など会場を賑わせました。



そして、

2月のスケジュールです。

2月は愛知県本山ボウルと東名ボールに伺います!

よろしくお願いします😊


惜しまれながら閉店してしまう

『まぁ亭』に閉店間際に伺いました!


最後に美味しいラーメンをいただきました!

お話しによるとどこか場所を代えてまたこの味が食べられるかも知れないとの事。。。

楽しみに待ってますね!

まぁ亭の大将とはボウリングを通じて、私が下関ロイヤルボウルの小野プロと一緒にお仕事をしている時に知り合い

その後は色んなボウリング場でチャレンジマッチなど駆けつけいただいています。

これからもよろしくお願いします🙋🏻‍♂️