2月のスケジュール | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

まずは

沢山の方々からのメッセージ

ありがとうございました

今年で47歳!

1つ1つ丁寧にチャレンジし続けます!

また、シーズントライアルでは沢山の方々に

応援のメッセージやLiveで観てましたよ!と

声を掛けていただきました!

本当にありがとうございました。

次に繋げて行きます。

開催に当たり会場をご提供いただき

コロナウイルス感染対策を徹底していただきました

神戸六甲ボウル様

ありがとうございました。


2月はJPBA公式トーナメントはありませんが

3月の関西オープンに向けて全開で挑みたいと思います。


大橋シティボウルで新たに

木曜日 午後2時から【玉井プロと一緒に投げよう!】

を開催します。

ご参加の皆さまの目標になる大会作りを目指します!

そして、火曜日のレッスンも再開されましたので

よろしくお願いします。


また、楽市ぼうるで2月28日月曜日14:00〜

チャレンジマッチを開催していただける様になりました!是非、ご参加ください!

待ってまーす!😄