久しぶりの宮崎エースレーン | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

2021年11月23日
久しぶりの宮崎エースレーンでのお仕事です。

宮崎中央スポーツクラブの交流会にご一緒させていただきました!

皆さまの真剣にレーンに向かう姿と笑顔(皆さんマスク着用ですけど)に力を貰いました!

ありがとうございました😊


最後のノーミスゲームと200アップは素晴らしかったですね!優勝おめでとうございます㊗️


そしてお昼からはチャレンジマッチに移り

宮崎エースレーンでは2年ぶりの開催だそうで

ご参加いただきました皆さま全員が笑顔でボウリングを楽しまれていました!

ジュニアボウラーも増えていて活気が戻ってきている様に感じました!



最終ゲーム11投目!




最終ゲーム12投目!


残念ながら299点でしたが、私も久しぶりに真剣に投球が出来て楽しかったです!

高校1年生になってかなり大人になった印象の愛甲くん!

勉強とボウリングの両立を頑張っているそうです。

ジュニアナショナルチームメンバーとしても宮崎県を代表する選手としても益々の活躍を期待しています!


宮崎エースレーンにお集まりいただきました皆さま
本当にありがとうございました😊