ありがとうございました | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


今日は博多スターレーンにて
ジュニア交流大会
今年3月いっぱいで閉鎖してしまう
博多スターレーン
最後のボウリングに行ってきましたおねがい

ちびっこの元気良い挨拶からはじまり
たくさんのちびっこボウラーが集まりました爆笑
スポガ香椎からは4名が参加しました!ニコニコ

私も最後の投球ということで
悔いのない様に挑みました!
最終ゲームでパーフェクトゲームのチャンスを迎えましたが286点でフィニッシュ!!!

ジュニアの頃から27年間通い
アマチュアでの思い出や、
プロボウラーになってからは
九州最大のボウリングトーナメント
キリンカップが開催されていたりしていて
思い入れのあるボウリング場でした。
先日はJBC8人チーム戦にも参加させていただきましたおねがい

私が以前勤めていたサンアローボウルが閉鎖する時にも感じましたが、本当に信じられません。
無くなった後に徐々に実感が沸いてくるのだと思います。
ただ、今日は閉鎖するセンターでジュニアの大会に携わり、何か不思議な縁も感じました。
未来あるボウラー達がきっと記憶してくれていると思います。おねがい

まだまだ頑張らないといけないなぁーニコニコ