温かい会をありがとうございます | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

しんちゃん応援会(スポガ香椎)
新年会を行いました!おねがい
先日のシーズントライアルを観て
感想を教えていただいたりニコニコ

今年の抱負をみなさんにお伝えしたり!
優勝して皆さまに報告すること!
みなさんが笑顔で集まれて
いつでも快適にプレーできる環境を整えること!
(もちろん、私もいつでも練習できる環境づくり)
を心掛けて
2019年挑戦し続けます!ニコニコ

とても和やかで楽しい会でした照れ
博多では定番の『番どり』スポーツガーデン香椎店で



少し前のことですが、家の近くの
宇美八幡宮にお参りに行った時に出会った
言葉です。おねがい
なんかいいなぁーって思ったので、、、ニコニコ