2019年最初に | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

私の勤めるスポガ香椎で

1月14日は
九州北地区サーキット月例会を行いました!ニコニコ

140名以上のボウラーの皆様にお集まりいただき
スペシャルゲスト的に
PBAにチャレンジしている川添奨太プロにも参加してもらって
盛り上がる大会になりました。

そして翌日
1月15日は初の試みで
JPBAシーズントライアルを開催させていただきました!

朝からサプライズ
高橋米彦社長より花束をいただき
司会の楢崎信二プロには
マイクで誕生日をお祝いしていただきました!
大変恐縮しましたが、
44歳、本当に思い出に残る誕生日を迎えることができました。笑い泣き
ありがとうございました。おねがい

そして
予選
準決勝
決勝戦シュートアウト

最終成績は第2位


決勝戦までトップシードで進出でき
いつもレッスンや練習会に来ていただいている
生徒さん達の前で
真剣にプレイする姿をお見せできたのが
何より嬉しかったです。おねがい

朝早くからキラキラした目で
男子プロの格好いい姿を見入っていた
お客様方が印象的でした!
最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございましたおねがい


最後になりましたが
シーズントライアルを開催できたのも
ご尽力いただきました柴田英徳プロ
参加していただきましたプロボウラーの皆様
そしてこころよく了承していただきました
高橋米彦社長
また、会場準備を数ヶ月前から当日早朝まで
細部に渡り配慮いただきました
スポガ香椎スタッフのみんなのおかげです。
感謝いたします。
本当にありがとうございましたラブ

2019年最高のスタートを切ることができました!