新しいシューズT.H.E 9 (9月の予定) | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


まだまだ暑い日が続いていますねー。
皆さまも水分補給は十分に
熱射病や体調に気をつけてくださいね。

そう言えば、
今年は台風が少ない気がするー。
いつものように福岡に暴風雨がきてないなぁー。
これから来るのかなぁー。


9月の予定です。

2日(金) フタバカップ前夜祭
3日(土) フタバカップ フタバボウル
6日(火)~10日(土) MKチャリティカップ MKボウル上賀茂
17(土)18日(日)北海道オープン 厚別パークボウル
30日(金)シーズントライアル 下関ロイヤルボウル

その後
2016年シーズン
JPBA公式戦 B公認下関ロイヤルカップ
      三湖コリアンカップ
      千葉オープン
      ジャパンオープン
      全日本選手権
が予定されています。

今年はシード権争いなど益々厳しくなると思いますので、残りの全試合全力投球で挑みたいと思います。


最後に
きのうから新しいシューズ履いてます❗

newシューズ T.H.E  9

右左両面張り替えできます。

クッション性が良く
革も柔らかいし
靴底が3段階に割れてるので
履きやすいです。
1日ですぐに馴染みました。

ボウリングってシューズ大事ですよねー。
後半戦はこれでがんばります。