ロサンゼルスへ | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


只今、現地時間で20日の午前6時です!

昨日は20日0時10分羽田国際空港発ロサンゼルス行きに乗り出発しました!
現地に着いたのが19日の18時ごろでした。
そこから、ホテルへ移動して食事して休みました。

一寝入りして、今起きました(^^)/


空港のラウンジにて、



今回の旅の全てを計画し、手配まで全てしていただきましたロバートLeeプロです。
そして、シーズントライアルで決勝戦を戦った小林哲也プロも同行しています。

HOOTERSへ



ハンバーガー食べました(o゚▽゚)o



本場で食べると格別ですね(^^)v

また、ちょくちょくアップしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



Android携帯からの投稿