思わぬところで | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


大先輩の柴田英徳プロのもとへ、北九州市小嶺シティボウルへ向かいました。

以前から気にかけていただき、今後もプロ活動を続けていくうえでのアドバイスをいただきました。

とてもためになる温かいお言葉をいただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
今後も、正面からぶつかって行こうと思います。これからもよろしくお願いします。(◎-◎;)


その席で、


誕生日のお祝いをしていただきました。(T^T)感動しました。


柴田プロ、ひろみ、ありがとうございました。

37歳になり、もっともっと強く生き抜く決意ができました。(^^)/




Android携帯からの投稿