クリスマス | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


今日は、久しぶりにゆっくり過ごしました。(・∀・)


朝からテレビを付け、ボートレースの番組を見ていました。今日は賞金王決定戦という年に一度の優勝賞金1億円のビッグレースの優勝戦の日でした。
各選手に様々な表現の仕方があり、レースの中(2分弱の間)にもドラマがあります。また、ボートに乗って気持ちを伝える走りができる選手に感動。
そこに、私はプロフェッショナルを感じます。


優勝した池田浩二選手です。感動をありがとう(*´▽`*)

そして、夕方になり、クリスマス会へ、サンアローボウル時代の仲間の家(通称モリケ)へ向かいました。

今日のメインはたこ焼き!

クリスマスたこ焼きパーティーでした!








チビっ子が増えて賑やかな会になりました!o(^▽^)o

少しお休みして、28日からはボウリングモード全開で、まずは、七隈ファミリーボウルのマラソン大会に参加します。次の日は、スポガ香椎で投げ納め大会、昼・夜の部に参加します。30日は、西新パレスボウルのマラソン大会に参加です。プロテスト並みのハードスケジュールでアメリカへの練習にします。(^^)/




Android携帯からの投稿