埼玉・上尾へ | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


今日は、6時に起きて旅の準備をして、7時半には、福岡空港へ、明日からの全日本選手権・スポルト上尾スポーツレーンズに向かいました!(◎-◎;)

飛行機に乗り、羽田空港からはバスで埼玉・大宮まで移動、そこから、電車でふた駅、ボウリング場に着いたのが2時でした。(。・・)

私がセンターに着いた頃には、既に30名くらいの方々が練習をされていました!
12時から練習レーンが開放されたそうです。
急いで準備して、練習しました!(^0^;)

レーンコンディションよりも自分のコンディションを把握するのに時間がかかりました。(T^T)
3種類のレーンコンディションパターンが用意されていました。
初日用 ロング(45f)コンディション
2日目用 ショート(37f)コンディション
最終日用 ミディアム(41f)コンディション

5時過ぎまでたくさん練習しました!(^^)/

去年同様にタフなコンディションです。
明日から戦い抜きたいと思います。(^^)/





Android携帯からの投稿