広島オープン初日 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


今日は、予選8ゲームでした!

レーンコンディションは昨日の通りタフなコンディションでした!(^0^;)

私のスコアは、1568点でした(T^T)久々の200AVG行かず・・・σ(^_^;

上位の方は225AVGくらい打っていました。(・∀・)

一応、明日も投げられそうなので、最後まで諦めずに頑張ってみますね!(^^)/

因みに、昨日はお好み焼きを食べました!(^^)/

今日は、何かな?(*´▽`*)



Android携帯からの投稿