折尾スターレーンにて | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


今日は、福岡プロアマサーキット月例会でした!


初戦の会場、折尾スターレーンでした!
久しぶりに投球したのですが、最近レーンのリサーフェイスも完了されていて、レーンコンディションは面白い感じだったのですが、コンディションの変化が激しく、スコアは出ませんでした!

優勝は、プロの部、儀間義博プロでした!

大会終了後、前年度の年間表彰式と打ち上げパーティーが行われました!


まずは、支部長古賀衛プロの挨拶から始まりました!

その後、


表彰式と大抽選会でお客様も盛り上がっていました!o(^▽^)o

この福岡プロアマサーキット月例会は、私がプロボウラーになる前から行われていて、先輩プロボウラーの方々が築き上げてこられたもので、我々も引き続き継続して行きたいと思いますので、興味のある方は是非、参加してみてくださいね!m(_ _)m

次回は11月23日東洋スポーツパレスボウルにて行われました。よろしくお願いします。(^^)/



Android携帯からの投稿