夜食 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

只今帰りました!(^。^;)

今日の西新パレスボウルでの練習は勉強になりました!

レーンコンディションは42フィートのフラットなオイルコンディションの為、投球ミスができない、本当に幅がない感じがしました。

前半は手も足もでない感じで、180Avgでしたが、ボール、ラインの調整がうまくでき、後半は200Upも何度かでました!o(^▽^)o

一緒に投球したお客様は本当に大変だったとは思いますが、絶対ためになると思いますので、是非、諦めずにチャレンジし続けてくださいね!
こんな環境で投球できるのはなかなか無いと思いますよ!(^^)v


練習が終わり、帰ってきました!

今日まで、一人なので、何かないかと探して・・・


ワインとチーズとウインナーを食べることにしました!(^^)/


そろそろ、何か美味しい物が食べたくなってきました(◎-◎;)




Android携帯からの投稿