下関ロイヤルボウルにて | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


久しぶりの登場です!

久しぶりに小野プロにも会いました!
小野プロは山口国体、大会会場のプロボウラーとして、また、山口県選手(少年の部)のコーチとして、大役を果たされ、少しお疲れぎみでしたが、男女共入賞しポイントを獲得されたことをとても喜んでいました!(o゚▽゚)o

私も昔経験したことを思い出しながら話しをしました。

また、来月にはジャパンオープンを控えているので、今度は私達も頑張ることを誓い、体調管理にもお互い気をつけるよう話しもしました。




レッスン&練習会にもたくさんの方々にお集まりいただきました!

本当にありがとうございます。


練習会3ゲーム目に、これまた久しぶりのパーフェクトゲームがでました!




同じボックスで見守っていてくれた、萌楓ちゃんです!(モニターを記念撮影していたら・・・)

彼女は今年の全国大会、準優勝の経験があり、期待のボウリング教室生徒さんの一人です!o(^▽^)o
ちなみにお父さんが抱えています(^0^;)いろんな意味でお父さん頑張ってくださいね!(^^)/


明日は、ゆっくりして、月曜日には京都に移動します。



そして、家に帰ってパーフェクトが出たよ!って言ったら、ちょちょっと用意してくれました(T^T)

美味しかった(o゚▽゚)o


頑張らないと!o(^▽^)o

Android携帯からの投稿