久しぶりのパーティー | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

今日は、木曜日お昼1時~恒例の内山プロチャレンジマッチ・西新パレスボウルに行ってきました!

来週のシーズントライアル(11日・京都MKボウル上賀茂)
の調整をしました!

ボールのフィット感を重点的に行いました!
チャレンジ終了後にも4ゲーム練習しました。

仕上がりは上々です、明日も西新パレスボウルで夜8時半より内山プロチャレンジマッチに参加して最後の調整をします!

お時間のある方は是非ご一緒に練習しましょう!チャレンジ終了後にも6ゲーム練習しますよ!
岩本プロ、内山プロ、吉野プロも一緒なので本当に練習になりますよ!

是非是非!!o(^▽^)o




そして、帰宅したら、嫁さんが凄い料理を準備してくれていました!(o゚▽゚)o



今月はハロウィンにこっているらしく・・・(。・・)

カボチャのグラタン、イカ墨のパスタ、カボチャのチーズケーキなど、手の込んだ料理の数々でした!

私の買って帰ったスパークリングワインと共に美味しくいただきました!

ごちそうさまでしたm(_ _)m

元気がでました(^0^)/

来週のトライアル、今月末の千葉オープン、来月のジャパンオープン、絶対頑張らないと!(・∀・)
Android携帯からの投稿