久留米へ | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


平川周プロの月命日で嫁さんの久留米の実家に行ってきました!



途中、梅ヶ枝餅を買うために基山パーキングに寄りました。

梅ヶ枝餅と基山パーキングは思い出深いのですが、基山パーキングはすっかりリニューアルされていて様変わりしていました!(・∀・)



少し休憩して、おやつをいただきました!


そして、寺へお参りへ行きました。

それから久留米の実家へ、着くと元気いっぱいの94歳おじい様が・・

朝の体操のお話しや、お食事のこと、ベッドのことなどお話ししてくださいました。(*⌒▽⌒*)

本当にお元気そうでなによりです。
これから季節の変わり目なので、風邪などひかれませんように・・o(^▽^)o


みなさまも、体調管理には十分お気をつけてくださいね!!



Android携帯からの投稿