いざ韓国へ | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

今日は、朝から釜山にbeetleで移動してきました!

明日からコリアンカップが開催されます!

今日は、公開練習でした!


私にはかなりオイリーコンディションに感じたのですが、他の選手はフックを感じていたみたいなので、私の何かが悪かったと思います。σ(^_^; 明日、修正できればいいけど・・・(。・・)

明日はBシフトからのスタートです!まずは、最終日まで戦えるように、1日1日、1ゲーム1ゲーム、一投一投を大事に丁寧にこなして行きたいと思います。(^^)/



練習終了後に撮影!
尊敬するお手本のPBAプレイヤー、パーカーボーン三世!!

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

健闘を誓い合いました!


頑張らなくっちゃ!o(^▽^)o



Android携帯からの投稿