下関へ | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

今日は、昼からお客様と松永プロのドリルを済ませ、下関へ向かいました!

久しぶりの下関ロイヤルボウル!!
またまた、MKチャリティーカップ第4位の報告を小野プロにしました!惜しかったね!と言ってくれました!


小野プロが白いのか、私が黒いのか?(^0^;)

小野プロは、山口国体を来月に控え、国体選手のコーチングや開催センターの所属プロとして、忙しそうに業務をこなしていました!

本当に大変だとは思いますが、あと1ヶ月頑張ってください!(^^)/

また次の試合も頑張りますと誓い小野プロと別れました!



明日は、今宿のスポルト福岡にて、20周年記念大会に参加させていただきます!よろしくお願いします。m(_ _)m

Android携帯からの投稿