さいかい!! | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


ランニング&ウォーキングさいかい!

ボウリング教室(大会)さいかい!

ボウリング練習さいかい!

そして、姉に再会!

お盆が明けて、少しお休みしていたことを再び始めました!

ボウリング教室の大会には、いつもはお昼間はこられないけど、お盆休みの最後なのでお仕事がお休みの方が参加してくださいました!m(__)mありがとうございました。いつもに増して盛り上がった大会になりました。


その後練習をしたのですが、ランニング&ウォーキングの効果か?久しぶりのボウリングだったのですが違和感無く投げられました!



そして、イギリスから帰ってきていた姉が私に会いにきてくれました!

私と嫁さんに色々とお土産を持ってきてくれたのですが、その中の一つが、

シャンパンでした!o(^▽^)o(昨年の東海オープン優勝のお祝いだそうです。)ありがとうお姉ちゃん(*´▽`*)

早速、今晩にでもいただきたいと思います。


Android携帯からの投稿