ちびっこレッスン | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


台風が近づいているようです。

雨風の激しい日曜日になりました。


今日は久しぶりに何もない休日なんで、

いとこ一家と一緒に過ごすことにしていました。


しかし、こんな天気じゃ・・・。


というわけで、

こんな時は、やっぱり‘ボウリング’しかないですよね!



いとこのちびっこたちは、それぞれちゃーんと「マイボール」を持っています。


コレまでに何度か家族でボウリング大会をしたこともあるし、

随分小さな頃にすでに「バンパー」は卒業していて、

基本に忠実にテンポ良く、投げます。
プロボウラーたまいしんいちろうのブログ
・・・これは、


ボールが随分左に行ってますが、

上手に投げていると思います。



姉妹二人とも、とっても上手です。


ちょっとのアドバイスでも、

すばやく飲み込んで実践してくれます。


プロボウラーたまいしんいちろうのブログ


「ラウンドワン」での、‘ミニ’ちびっこレッスン会開催中~