いただきもの | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

昨日からの雨の福岡です。

昨日は1時半くらいまで投げていました。

家に帰り着いたのは3時前。


クタクタになって家に帰りつくと、

おいしいお菓子がまっていました!


ナムコで一緒に投げているMちゃんからの、贈り物。

地元(北野)の菓子屋さんのものでしょうか。なんだかなつかしい感じがするお菓子でした。


疲れた体に甘いものが、おいしかった!!


Mちゃん、ありがとうございました!



さて。


今日は今から下関でのレッスン&練習会です。

雨なので、ゆっくり、気をつけていかないと。


いってきまーす(^O^)/






Android携帯からの投稿