全九州選手権 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

雨の日曜日。

私は所用で家を出ることが出来ずに在宅にて用事をしていました。


そんな中、朝から大会参加の為に出かけていた嫁さんからメールが届きました。


昨日、今日の日程で、博多スターレーンで開催されている「全九州選手権大会」。

昨日はダブルスとシングルス、そして今日は5人チーム戦と決勝・オールエベンツが行われています。


その大会で、我がナムコチームメンバーが、大健闘しているとの報告がきました!

前日のダブルス戦では、私の「ジャパンオープン」でのパートナー、たけちゃんこと竹田選手と

ナムコチームで成長著しいジュニアボウラー古賀クンが、みごと3位に入賞!そして、

私がとても尊敬し、憧れているベテランボウラーの村上さんと、

ことしナショナルチーム入りを果たしたスーパー高校生のかっちゃんこと中野クンが、第6位に入賞!

↓表彰式でのスナップ
プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

そして、シングルスでは、これまた竹田選手が6位入賞!


そして、今日行われた5人チーム戦。

「ナムコ」のクラブユニフォームで揃えて試合に挑む5名の選手。
プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

おしくも、チーム入賞は果たせなかったそうです。

が、我がチームのクラブ長が入っていたチームは、みごと5位入賞したそうです。


そして、決勝のオールエベンツ。

ダブルス、シングルスと入賞を果たした竹田選手と、かっちゃん、そしてクラブ長の

3名がエベンツ進出を果たしたそうです。

大会に参加していたクラブメンバーや、応援にのみ来てくれていたみんなで、わかれて応援。



結果、竹田選手はみごと第3位に、そして、かっちゃんは4位に、それぞれ入賞したとのこと!!

ふたりのスナップ↓
プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

日ごろ一緒に練習したりリーグを投げているクラブのメンバーが

JBCの試合でも大健闘してくれて、成績を残してくれると

本当にうれしいですね。


私も負けないように頑張らなければ・・・と思う、日曜日でした。


選手の皆さま、お疲れさまでした!!

入賞、おめでとうございます(^O^)/