宮崎にて~おいしいもの | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

サンブリッジのお手伝いを終えて・・・


さっそく、食事です
甕雫
プロボウラーたまいしんいちろうのブログ-110422_202346.jpg

地鶏のお刺身盛り合わせ
プロボウラーたまいしんいちろうのブログ-110422_200407.jpg

チキン南蛮
プロボウラーたまいしんいちろうのブログ-110422_200220.jpg

地鶏の鉄板焼き
プロボウラーたまいしんいちろうのブログ-110422_202317.jpg

冷や汁
プロボウラーたまいしんいちろうのブログ-110422_202917.jpg

と郷土料理を味わいましたm(__)m



宮崎オープンを見ていて思ったのですが・・・

今回のコンディションはPBAのチータパターンらしく難しいコンディションの中、しっかり投球している選手が多くいて、全体的にレベルアップしてきているなぁ~と思いました。

私達男子も、ウカウカしていられないな・・・・・・f^_^;