沖縄オープン前夜祭 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

沖縄オープン前夜祭が終わりました!


本戦出場プロボウラー総勢46名が参加しました。


コンコースとピンデッキ以外の明かりを消した、
薄暗い中投げた3ゲーム。

私のスコアは…

1G 258
2G 213
3G 239

でした。

目が慣れるまでしばらくは違和感がありましたが・・・
狙いのスパットを定めて、体の向きを決めて目をつむって「エィ」って投げたのがよかったのか、
後半はあまり暗さが気にならなくなりました。


明日からいよいよ本戦がはじまります。

いつもならこのあと、仲間のプロボウラーとおなじみのステーキハウスに行くのですが、
今日は早目にホテルに引き上げて、明日に備えたいと思います。


たびさきにて。