この春の、新商品(ニューボール)!! | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

ずいぶん春めいてきました。


今月末には、1月の「シーズントライアル」以来3ヶ月ぶりに、公式戦が開催されます。


私も、「そろそろ起動しなければ!」と思っている今日この頃ですが・・・。



さて!!

ニューボールのお知らせです。


サンブリッチ・ブランズウィックより4月NEWリリースのボールが近日発売になります。


まず1つ目。

「マックスゾーン・エボリューション+(プラス)」

前作の「マックスゾーン」が、さらにパワーアップしてニューバージョンとして再登場!

ヘビー~ミディアムレーン向きで人気のあった前作のに比べバックエンドのフッキングがしっかりしているようで、

オイリー用を求めている私としてはとても期待してます。


それともう1つ。

「Cシステム3.5SP」

前作「Cシステム・アルファマックス」のフックポテンシャルを残しつつ表面をパーライズ化した物らしいいです。

パーライズ化ということは、走りが良くなり曲がりがはっきりでるようになっているのではないでしょうか?

「Cシステム・アルファマックス」は、先日、私が福岡プロアマ月例会でパーフェクトゲームをだしたボールなので、これも期待のボールです。


上記ボールは近日中に私の手元に届く予定になっていますので、

投げた感じはまた報告しますね!


尚、商品の詳細は、サンブリッジ公式HPでも紹介されていますので

是非見てみてください。

http://www.sunbridge-group.com/rainbow_gate/tamai_shinichiro.html