今年、残り2戦の大会

第40回プリンスカップ

Aシフトでした。

前半は予選通過ラインにいたものの、

後半に伸び悩み、予選落ち⤵️

後半は失投した時の内容が悪過ぎて
自分でもイライラしちゃうくらい💦

しかし、凹んでるよりも
来週の試合に向けて出来る事をしなくては

試合には小学校からの親友が応援に
かけつけてくれました。
試合が終わってからは反省会という女子会☺️




次への試合へ前を向かなきゃ!

試合中、希美ちゃん、お熱です💦
とLINE入ってました😭😭

今日、風邪薬を処方されました
早く治る事を祈ります。

最近、変顔の好きな希美ちゃん


早く元気になってね!!


優勝は同じ東海地区の
松尾星伽プロ、 おめでとうございました✨