今日はJLBC三重大会が 津グランドボウル様にて
行われました。
遠いところ大会を楽しみに足を運んで下さる
皆様に感謝いたします。

今年合格した新人プロへ  先輩プロから
花束💐贈呈

サプライズにてグリコセブンティーンアイス杯の
優勝のお祝いの花束💐いただき、びっくり!✨
とても素敵な仲間に囲まれて幸せです。



夜は素敵な方に  少し遅くなりましたが、
優勝のお祝いのお食事会に招かれました☺️

予約をしないと入れないお店の串カツ屋さん
にて様々な串カツを堪能💛

そして    マジックバーに🚶

間近で見るマジックはびっくりすることがいっぱい!

手の中のカードが!!(゜ロ゜ノ)ノ

驚く事がありすぎて
怖いくらいでした(笑)

終始、驚きと笑顔溢れる時間を
過ごさせて頂きました‼️

記念のお茶(笑)☺️✨

気になる方は行ってみてくださいー!