一昨日は東海オープンに向けて
ボール調整をセンターで行いました。
友人にのんちゃんをみてもらってましたが、
やはり「ママ~😅」

試合後は甘えたいよね😅

今日は会場にて練習!
こんなにボールを持ち込んだのは
初めて(笑)

でも、テクニカルコーチの福岡プロと
六甲の反省を含め、ボールのイメージを作るのですが、
なかなか感覚が掴めない自分がもどかしい
m(。≧Д≦。)m
 ボールを厳選し、その後、YONEX展示会へ🚐

すぐに会場に逆戻りして
前夜祭チャレンジの為に安城へ!
あまりのバタバタに
会場にボール忘れた💦😅

必ずやらかすなぁ💦💦

ピンキーリング💍
優勝の記念に自分のご褒美に
買ってしまいました💛


自分の誕生日プレゼントも含め(笑)
自分で買うのもなんですが、
ご褒美もたまにはいいよね✨

誕生日は希美ちゃんと二人でデート💛
楽しみ~💛