昨日は
安城店にてのABS契約記念チャレンジマッチに
89名ご参加本当にありがとうございます✨

皆さんの笑顔でボウリングしている姿をみると私も頑張ろー!👊😆🎵と思います!




ストライクラッシュでハイゲームが279点
しかも、3人もいらっしゃったり👏



優勝は980点の高橋選手  おめでとうございます✨



そして、夜の大会には仲間の鈴木博喜プロも
駆けつけていただきました\(^^)/

ダブル鈴木プロが容赦なく打つので(笑)
勝利者もハイレベル❗
男子プロはやっぱり凄い‼️



リニューアルしパワーアップした安城店で
今後も頑張って行きますので
応援して頂けると嬉しいです💛

ご参加頂きました皆様 ありがとうございました❗

◯田くーん!
しるこサンドありがとー👏