昨日のお休みの日は
埼玉の師匠、中沢プロの所で練習をしました。

ブレない練習!
気がつくと五時間以上練習してたべーっだ!


今日は安城コロナでチャレンジでしたが、最近の会員さんの点数が凄い!!

私も昨日の練習をまた、試したい!
と言う気持ちもあり、

また、安城コロナで絶対的王者の
北原選手と同じboxになった時は
真剣に挑みました!

その結果(*^^*)
パーフェクト達成ニコニコ

レーンコンデションに助けられたけど
出ました!

まだまだ安定性の無い練習内容でしたが、少しわかってきました!

宮崎まで1週間、完成度を高める様に頑張ります!








Android携帯からの投稿