花粉症の人、手をあげて~パー

花粉症デビュー!今年は特に多いみたいですね(>_<)

私は血液検査では、スギがMAXドクロ
反応しています!

しかしながら!!
未だに花粉症ではありませんクラッカー

でも、毎年、喉はイガイガしますしょぼん

今年はたまにくしゃみが(>_<)
眼もたまにかゆいですしょぼん

時々で嫌な感じなのに、花粉症の方は本当に大変ですね(T-T)

なんとか今年もデビューしないようにしたいな(^^;

親知らずの抜歯は皆さんに
ご心配おかけしました。

痛みはまだ、全部取れてないですが、
日常はなんとか、我慢出来るまでの状態になりました(*^^*)

さすがにチャレンジなどはまだ、
痛み止めを使わないといけないですが(^^;一時期を思えばグッド!

先生の診察の際、
リラックスしている時は?
と聞かれ「お風呂!」と即答したら
苦笑いされました。

もう少し、気持ちを休める時間を作って下さいしょぼんって。

気持ちも身体も休めないと
痛みは取れずらいよ。

と、言われちゃいました叫び

なかなか、難しい課題ですがあせる

今日はお休み!☆ですが、
ドリルの勉強にセンターに行きます爆弾

1日30時間あればいいのに、と思う私(^-^;

投げるだけじゃなく、ドリルを覚えることで、もっと皆さんにお伝えする事が増える様に頑張りたいです!







Android携帯からの投稿