ここのところ、
心がモヤモヤ中(-_-;)

ため息多いな~叫び

昨日も寝つき悪いし(>_<)

普段、自分が眠くて堕ちる寸前に布団に入るの(笑)

早く布団に入ると寝れなくて
(T-T)
でも、最近寝づらい(>_<)

なんとなく、心寂しい(T-T)


先日、愛犬の子供、ミッキーが
他界しました。
突然死です。

急にぐったりしたので、すぐに
動物病院に連れていきましたが、
お医者さんに診てもらってる間に
心臓が止まったそうです。

9歳でした。


テンカンもあり、少し、心臓が弱い。
と言われてました。
獣医さんは
原因はそれじゃないか、、と、、。
先方さんは泣きながら教えてくれて、
最後に「ごめんね」といわれました。

しかし、とても可愛がってくれていたのも十分知ってます。
こちらが「可愛がってくれてありがとう。教えてくれて、ありがとう」
なのに、、、。
素敵な飼い主さんに差し上げて良かった。
ミッキーも幸せな人生を送ったんだ!
と改めて思いました。

天国でチャムパパ、プルママを見守ってほしいです。

そして、いつかは天国で
みんなでたくさん遊んでほしいですね。


今日はDeepの曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=ACsLnUgSUeA&feature=youtube_gdata_player










Android携帯からの投稿