せつないねぇ… | 八代 敬行のブログ

八代 敬行のブログ

JPBA51期
ライセンスNo.1285

みなさまこんばんは!

暑いですね。夏バテしないように水分と栄養はちゃんと摂りましょうね。

今日帰ったら麻婆豆腐作ろう。そうしよう。豆腐多めにしよう。

 

そう言えばまた少しづつ、筋トレ再開しております。

最近感じるのが心と身体のギャップというか。

身体が思うようについてこない感覚ってこんな感じですかね。

ただ疲れてるだけかな?

メンテナンスもちゃんとしないといけませんねー🌀


明日のお休みも諸事情ありまして出勤となりましたので、宇都宮ゴールドレーンで僕と握手!✨


まぁ休みでもいるんだけどさー(笑)