宇都宮市民ボウリング大会! | 八代 敬行のブログ

八代 敬行のブログ

JPBA51期
ライセンスNo.1285

皆さまこんにちは!
更新が滞っておりました申し訳ありません。

トライアルのご報告も遅れております。
結果としてはラインには届かず予選落ちとなりました。いつも応援して下さっている皆様、申し訳ありません。
詳細については後日ブログでももういちどちゃんとご報告させていただきます。










さぁ!
今日は宇都宮市民ボウリング大会!
ジュニアクラブの皆が頑張ってくれました!
僕はゴールドレーンジュニアクラブの監督として見届けて参りました。


皆が頑張っている後ろで頑張って写真撮ったり動画撮ったりキャイキャイ応援しておりました!人のボウリングを観ながらここまでドキドキワクワクするのははじめてかもしれません!

うちのジュニアクラブからは5人参加して、
ノーガターの部で優勝!
小学生の部で1位から4位まで!
全員入賞出来ました!みんなやったね!

親になったらきっとこんな感じでシャッター押しまくってんだろうなぁ

とか思いながらパシャパシャしてました。

ジュニアの部は人数がまだまだ全然少ないので入賞すること自体は難しい事ではないですが、何よりも大会を経験すること、集中して大会に臨むことを学べたのはとても彼らにとって貴重だったのではないかなぁとしみじみお父さん的立場で感じました。


緊張したけど楽しかったー!
と言ってくれたその全てが嬉しいというか。






そんなお父さん的僕。
動画のデータがクラッシュ。
途中で気付いて写真に切り替えたけどそれもクラッシュ。多分原因はSDカード。


お父さんだったら…
きっとお母さん的人にぶっ飛ばされてる事間違いなし。

何で今なんでしょうもやもや

あーいっぱい写真撮ったのになーもやもや
こういうの、
マジで今じゃないんだよなー。



黒いやつ、全部ダメになったやつ。
良い写真いっぱいあったのになぁ。