皆さんこんばんは(゚▽゚)/

今日のエースボウルチャレンジにご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました\^o^/
今日は、関西の方や長野より足を運んでいただいた方もいらっしゃり本当にありがたい限りです☆ 感謝しきれませんね!!
私の出来は(^^)
プラス44とプラス60で上出来でした☆


声があんまり出ないせいでたくさんお話できないのが悔しいですが、今日もとっても楽しいチャレンジでしたo(^-^)o
ありがとうございます☆

その後のスポルト名古屋さんでのリーグ戦は、最終ゲームで打ち上げてプラスが見えてきた矢先に、10フレでイージーミスをしてマイナスに終わってしまいました(*_*)
悔しいですー

でも、スポルト名古屋さんの皆さんにも「Pリーグおめでとう☆」「いつでるの?」と声をかけていただき、喜んでいただいたことが、とっても嬉しかったです☆
喜んでいただけるって、とっても嬉しいです(^^)


今日のいい感じだったところと反省を生かして!明日のプロアマ戦頑張りたいと思います(^O^)/

ではではー、今日のよかったことを思い出して、いい眠りについて下さいo(^-^)o
お休みなさい☆