みなさんおはようございます音譜



更新遅くなってしまいごめんなさいshokopon



木曜日は、長野県の飯田にあるアストロボウル様でチャレンジに呼んでいただきました!


笹本めぐみプロ、安藤昭太郎プロ、そしてABSの営業さんの鈴木さんとご一緒させていただきました!





iidaアップルリーグさんが主催で開催していただきました!


本当に本当にありがとうございましたaya




最初のご挨拶!
プロボウラー安藤瞳のボウリング日記♪

笹本プロ、安藤プロ、安藤プロの奥様と!!
プロボウラー安藤瞳のボウリング日記♪


ご一緒させていただいた安藤昭太郎プロ


プロボウラー安藤瞳のボウリング日記♪


一度はかぶってみたかったピンの着ぐるみ♪念願かないました(笑)
プロボウラー安藤瞳のボウリング日記♪



プロボウラー安藤瞳のボウリング日記♪



アストロボウルさんは、支配人様をはじめスタッフさん、お客様皆さんボウリングを本当に楽しんでいらっしゃり、

おっても和やかで明るく楽しいセンターさんです!



私も、アストロボウルさんでとっても楽しませていただきましたラブ



チャレンジ前に、センターの皆さん、アップルリーグのみなさんなどなどにぎやかに、すごくおしゃれなイタリアン料理のお店でごちそうになりました。

飯田には、美味しいものがたくさんあるそうです!


これからは、有名な「りんご」の時期で、りんごまでお土産にいただき本当に美味しかったです!

町並みにも、りんごの木がずっと植えられていて、りんごがたくさんなっている風景は、飯田ならではだなーとびっくりしました!

そのりんごは、中学生が作っていて、採れたりんごは施設に届けたりしているそうです!素敵ですね!


そんな素敵な、アストロボウルさん、飯田の町・・・何回でもおじゃましたいですにこ




笹本めぐみプロは、とっても優しくてすごく気が利いて気配り上手でお話もすごく上手で、おしゃれで本当に素敵な先輩プロですキラキラ

 

安藤昭太郎プロも、とっても優しくて、お話やマイクがすごくじょうずで、まわりの方を楽しませてくれるのがすごく上手な先輩プロですキラキラ


そんな、素敵な先輩プロとご一緒できたこと、本当に幸せですWハート

そして私もそんな素敵な先輩プロを見習って成長できたらいいなとすごく思います!



iidaアップルリーグの皆さん本当に本当にありがとうございましたハート

皆さんのボウリングを楽しむ姿に私は元気をいっぱいいっぱいいただきましたキラキラ

本当に楽しかったです!




そんな素敵な出会いのたくさんあったアストロボウルさんでのチャレンジでしたすまいる

皆様に、本当に感謝です☆




本当に本当にありがとうございましたaya