でごめんなさい
今日予備校行きました
てかかなり久しぶりの更新
てかさぼっていたわけでは
ないよお(´;ω;`)笑
とにかく最近ずっと
忙しかったです
病院行ってました
血たくさんとられました
でも相変わらず注射は
大好きです

笑
火曜日も病院なのですが
もうさすがに休めない
本当にどーしよー
本当に休みすぎた


焦りばっかり
でも吐き気止め飲まないと
最近だめなんですね
まあ色々あってあと8日
くらいたてば健康になれるみたいです
ネガティブな記事で
ごめんなさい
でも浪人してからさすがに
ここまで勉強しなかったことは
なかったので、すごいすごい
焦ってます


勉強がいやになって
予備校休んだわけぢゃないよ
この時期から来なくなる人
いるっていうらそれなんじゃないかって思われたら悲しいけどうちは全然そんなんじゃないよ
最後まで突っ走るよお
とにかく明日は図書館に
行きます\(^O^)/
てかてかみんなメール
止めてます
ごめんなさい
家帰ったら返します